いらっしゃいませ!名物ぼたん鍋と和紙あかりの灯る宿~倉吉市役所、倉吉未来中心、倉吉パークスクエア、白壁土蔵群、打吹山からすぐ近く

松風荘旅館公式ホームページ

englishkorean
 · 

大浴場を無料完全貸切にリニューアル!

この度2つの大浴場「琴の湯」「華の湯」を無料完全貸切にリニューアル!

コロナ感染予防対策のため暖簾を撤去し、扉を新しく設置。

安心してご利用いただけるよう改善いたしました。

1回50分間無料でご利用頂けます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※お客様に安心してご利用いただくため、当分の間、大浴場の男女別の運用を廃止し、

 2つの大浴場をそれぞれ貸切風呂(無料)としてご利用いただいております。

 グループ、ご家族連れ、ご夫婦一緒、カップルで、また

 トランスジェンダーの方にも好評です。お一人様でのご利用も可能です。

【人工ミネラル温泉風呂 琴の湯】

 完全予約制 1回50分

 

【シャワーカラン】6本

【入浴時間】16:00~23:50 6:00~9:50

【湯温】自動設定(季節に応じて湯温を38度~42度で調整)

【定員】1~8名様(完全貸切)



【人工ミネラル温泉風呂 華の湯】

 完全予約制 1回50分

 

【シャワーカラン】3本

【入浴時間】16:00~23:50 6:00~9:50

【湯温】自動設定(季節に応じて湯温を38度~42度で調整)

【定員】1~5名様(完全貸切)

脱衣所にはベビーベッドを設置しております。



2つの貸切風呂を皆さまで入れ替わりご利用いただく為、場合によっては待ち時間が発生いたします。

ご希望の時間に入浴する事ができない場合がございますので、予めご了承ください

グループ風呂、貸切風呂、貸し切り風呂、家族風呂、トランスジェンダー、性同一性障害の方にも最適